韓国ドラマ帖

ハマったドラマについて語ります。

ハマれるドラマとハマれないドラマ

このブログに載せるドラマの感想は全話観たものだけと決めています、

現在は視聴中のものばかりなので、韓国ドラマについての所感など。

これまで感想を記したドラマが15。それが私がハマったドラマです。

そして観始めたものの途中で止めたドラマがその倍以上あると思います。

その「ハマれる」と「ハマれない」のちがいって何だろう?

観てみないとわからないんですよねぇ~。

ハマったドラマを思い返してみると、やっぱり人の魅力が大きい。主役だけでなく、

キャストがみんな魅力的というドラマは親しみが湧いてきてなじめる。それに浮ついていない脚本と。たとえすきな役者さんが出ていても、コンビネーションが良くないとつまらない。ハマれるドラマとも出会いは縁なのだろう。

しばしどっぷりとドラマという架空の世界に浸れることがもっかのしあわせです。