韓国ドラマ帖

ハマったドラマについて語ります。

金持ちの息子(2018年 全100話)

別のドラマでいいなと思ったイ・ギュハンが出演するので観ました。

前半は主役の「金持ちの息子」グァンジェ(キム・ジフン)がチャラ男坊ちゃま

にしか見えなくて、恋にも仕事にもキリっと真面目に取り組むテイル(イ・ギュハン)

がやっぱりいいなと。だけど途中からテイルはグァンジェの恋人ヨンハ(キム・ジュヒョン)を思うあまり、偏執症のようになってしまう。(最終的には好青年に戻る)

そして父を慕って料理の道を歩むようになったグァンジェは頼れる男に。

にしても、このドラマの中ではヨンハの姉ギョンハ(ホン・スヒョン)の恋人ヨンの

存在が際立っていたように思う。いちばん魅力を感じました。

 

なにしろ100話もあったので登場人物たちにすごく親近感を覚えてしまい、最終回を

迎えたときはなんとも淋しかったです。