韓国ドラマ帖

ハマったドラマについて語ります。

秘密の森(シーズン1:2017 シ-ズン2:2020)

だいすきなペ・ドゥナが出演するドラマとしてみつけました。

とても人気作だったようです。主役で感情を表に出さない、

常に冷静で理性的な検事ファン・シモク役のチョ・スンウ

をすきになりました。顔立ちは私の好みのオ・マンソクとは

打って変わってあっさり系なのですが。

真面目な検事課長役で「刑務所のル-ルブック」のハニャン

イ・ギュヒョン)が出演しています。これを見て、あの

ハニャン役上手かったなぁとしみじみ思いました。

どこまでもシリアスな内容で気が張りますが、とにかく夢中に

なれるドラマです。